お客様の声

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

お客様の声

お客様の声

お客様の声

2017/06/03 [アーティスト写真撮影]写真を撮るという行為そのものが、人を輝かせてくれる。

(ピアニスト)みっちゃん   自然かつ特徴を生かして撮影いただいていることに、いつも感謝です。これま…

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]自分では見つけられない自分の姿を発見してもらったような気持ちです。

(税理士)ひでさん   写真撮影になるとどうしても緊張してしまい、本人は笑顔を作っているつもりでも固…

2017/04/03 [子供・家族写真撮影]本物のプロの写真を撮ってくれる・・・こんなに真剣に自分(たち)に向き合ってくれるフォトグラファーさんは、絶対おすすめ!

えっちゃん   いつも娘と二人の生活なので、遊びに行っても、写真を撮ってもらう人がいなくて、母娘と撮…

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]Yuujiさんの撮影対象者の生き方まで切り取って写真に落としこむテクニックは、唯一無二のものではないでしょうか。

株式会社ninoya 代表取締役 古越幸太さん   写真映り悪いねとよく言われていたので、今回の出来…

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]ハリウッドにいる友人フォトグラファーの間では、Yuujiさんの写真は独創性があって、大変大好評でした!

(ワインコンサルタント)アリスさん   ポーズを決めた写真ではなく、動きがある自然体な写真を撮って頂…

2017/04/03 [子供・家族写真撮影-百日祝い]仕上がった写真はなんとも美しい構成でできあがっていました。本当は毎日撮影してもらいたいって思うくらいです♪

kikiさん   娘の生後100日記念で横浜生誕ということもあり横浜らしい風景の中でロケーション撮影…

2017/04/03 [アーティスト写真撮影]過去最高数の「いいね!」をいただきました!本人が思っている以上の魅力が、切り取られているような写真になるよ!

(作曲家)牧人さん※ゆうこさんより感想   作曲家の宣材写真の撮影をお願いしました。ありきたりな写真…

2017/04/03 [ポートレート写真撮影]これがプロの技なのですね!とても写りが美しくて、驚きました!

Nさん[ポートレート写真撮影]   お写真ありがとうございます!拝見いたしました。これがプロの技なの…

2017/04/03 [子供・家族写真撮影]カメラを向けた先とは思えないその子のキャラクターを最大限に引き出せるYuujiさん。

MJ.さん   Yuujiさんの撮られる作品はもとより、そのお人柄がとても好きです。納得いく写真が撮…

2017/04/03 [子供・家族写真撮影]動きのある、光のある、風を感じる写真を撮ってくれます。

spumoniさん   思い出になる素敵な家族写真をありがとうございました。   はじめて…

TOP