[子供・家族写真撮影]本物のプロの写真を撮ってくれる・・・こんなに真剣に自分(たち)に向き合ってくれるフォトグラファーさんは、絶対おすすめ!

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[子供・家族写真撮影]本物のプロの写真を撮ってくれる・・・こんなに真剣に自分(たち)に向き合ってくれるフォトグラファーさんは、絶対おすすめ!

お客様の声

2017/04/03 [子供・家族写真撮影]本物のプロの写真を撮ってくれる・・・こんなに真剣に自分(たち)に向き合ってくれるフォトグラファーさんは、絶対おすすめ!

えっちゃん

 

いつも娘と二人の生活なので、遊びに行っても、写真を撮ってもらう人がいなくて、母娘と撮った日常の写真がほとんどありませんでした。
私は、どうしても仕事中心の毎日で、娘といる時の母の顔の自分を残したいなという思いがあり、娘の私の前でしか出さない、リラックスして甘えている表情を残してやりたいという気持ちもずっとあったので、プロにしか撮れない瞬間を素晴らしい写真にしていただいて、とっても感謝しています。
娘は、今回の写真の直後に七五三の撮影もしました。こちらは、近所の子ども向けスタジオで、衣裳を着てヘアメイクもしてもらって撮ったんですが、「七五三もYuujiくんに撮ってもらいたかった」と、子どもながらに物足りなさを感じていたようです。
予算の都合上、大手の子ども向けスタジオを利用しましたが、やっぱり値段より、本当に記念になる写真撮影の方が価値があるなと思いました。
これからも、定期的に娘の成長を撮影していただきたいなと思っています。
私も、もっときれいに写真に写れるように、がんばろうって気持ちになりました。

 

はじめての方へメッセージ

 

ちゃんと本物のプロの写真を撮ってくれるから、子どもにもその違いがわかるよ!おすすめです。
写真を撮られることで、自分自身の人間的な部分で、気付かされることがある、とてもインパクトのある経験だと思うので、こんなに真剣に自分(たち)に向き合ってくれるフォトグラファーさんは、絶対おすすめ!

TOP