[アーティスト写真撮影]写真を撮るという行為そのものが、人を輝かせてくれる。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[アーティスト写真撮影]写真を撮るという行為そのものが、人を輝かせてくれる。

お客様の声アーティスト

2017/06/03 [アーティスト写真撮影]写真を撮るという行為そのものが、人を輝かせてくれる。

(ピアニスト)みっちゃん

 

自然かつ特徴を生かして撮影いただいていることに、いつも感謝です。これまでもいろんな所で撮ってきましたが、フォトグラファーの方のセンスと実力が、その写真に如実に表れる、難しいお仕事だと思います。出来上がった写真もそうですが、写真を撮るという行為そのものが、人を輝かせてくれるんでしょうね。こういう風に写りたいとか、何を着てどこで撮ろうかなとか、そのポジティブな気持ちが、飾りたい写真となって部屋を彩ってくれるのだと思います。
これからも、人を元気にする写真、ずっと撮り続けてください!

 

はじめての方へメッセージ

 

写真を撮られるのではなく、自分でどういう写真を撮りたいのか想像して撮影を準備すると良いですよ。宣材写真が必要な職種には、とても大事なことと思います。それに対応してくれるフォトグラファーさんです。これからWebの時代がますます加速すると思われるので、オシャレさや新鮮さ、斬新なアイデアなど、撮られる側の要求も増してくるのではないかと思います。スタジオ、場所など考えて、いろんなシチュエーションに対応してくれる方です。友人知人には自信をもって勧めたい方です。

 

 

この撮影の詳しい内容はこちら

 

TOP