[アーティスト写真撮影]過去最高数の「いいね!」をいただきました!本人が思っている以上の魅力が、切り取られているような写真になるよ!

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[アーティスト写真撮影]過去最高数の「いいね!」をいただきました!本人が思っている以上の魅力が、切り取られているような写真になるよ!

お客様の声アーティスト

2017/04/03 [アーティスト写真撮影]過去最高数の「いいね!」をいただきました!本人が思っている以上の魅力が、切り取られているような写真になるよ!

(作曲家)牧人さん※ゆうこさんより感想

 

作曲家の宣材写真の撮影をお願いしました。ありきたりな写真ではなく、趣きあるセクシーなショットが欲しいと思っていましたが、こちらの希望を上回る出来上がりに大変満足しています。
話を引き出したり、雰囲気を変えたりというテクニックに、だんだんリラックスして撮影していました。
スタジオではなく、自宅での撮影ということで、場所や照明の不安もありましたが、Yuujiさんの工夫とスキルで全く遜色なく撮影していただきました。
周囲の評判も想像以上で、宣材写真ではありましたが、本人も大変気に入っておりSNSのアイコンにも使っております。その写真には過去最高数の「いいね!」をいただきました。

 

はじめての方へメッセージ

 

本人が思っている以上の魅力が、切り取られているような写真になるよ、と友人に勧めています。
宣材写真は、ありきたりな雰囲気では人の心に残らないので難しいのですが、印象的な写真にしてくれるよ、とぜひおすすめしたいと思います。

 

 

この撮影の詳しい内容はこちら
 

TOP