KOSMOS 2ndアルバム『風に乗って』が発売されました![アーティスト写真撮影]

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

KOSMOS 2ndアルバム『風に乗って』が発売されました![アーティスト写真撮影]

ブログアーティスト

2020/01/31 KOSMOS 2ndアルバム『風に乗って』が発売されました![アーティスト写真撮影]

フォトグラファーのYuujiです。

なかなか更新できずご紹介が遅くなってしまいましたが、

KOSMOSさんの2ndアルバムが発売されました~!

 

KOSMOSさんは古谷真未さん(チェロ)と相馬邦子さん(ピアノ)の女性ユニットで、

とても心地よいお洒落なサウンドを聴かせてくれます。

 

KOSMOSさんとは、1stアルバムのジャケット写真を撮らせていただきました。

今回も、ジャケットの内面と裏面で新たな写真を使っていただけました♪

気に入っていただけてとっても嬉しいです。

 

2ndアルバムということで作&編曲作品14曲で構成されていて、

クラシック、ジャズ、ポップスと様々なジャンルから厳選した楽曲になっているんですが、

これがまたお洒落な感じでとっても良いんです。大好きです♪♪

 

4月17日にコンサートも行われます。

良かったら聴いてみてくださいね♪(^^)

 

KOSMOS 2ndアルバム

KOSMOS 2ndアルバム

KOSMOS 2ndアルバム

 

 

KOSMOS 2ndアルバム
KOSMOS 2ndアルバム

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

人生が輝く写真で貴方を3倍キレイにします。
[原宿スタジオ撮影/東京都内・全国へ写真の出張撮影致します]

Quand Photos – クアン・フォト
TEL: 080-4124-9410
URL: http://quandphotos.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP