FORZA STYLEグローブスペックス様の取材撮影させていただきました

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

FORZA STYLEグローブスペックス様の取材撮影させていただきました

商業写真

2022/10/11 FORZA STYLEグローブスペックス様の取材撮影させていただきました

マニアックで博識でクセがすごい店の“トリセツ”を紐解いていく連載
FORZA STYLE「店主の拘りが強い店」の取材で撮影させていただいた記事が公開されました♪

今回のお店は「グローブスペックス」さま

 

記事抜粋~
メガネ業界の日本のマイスターともいえる、「グローブスペックス」代表の岡田哲哉さんから、「数年に一度あるかないかの新ブランドを見つけました」と連絡が来て、グローブスペックス渋谷店へ…

 

【今までにない新ブランド!】すぐ買うべき、欧州圏外初進出のフランス製アイウェアとは

https://forzastyle.com/articles/-/65470

Quand Photos商業撮影

 

 

ありがとうございました!

 

 

TOP