本日でQuand Photosも7周年になりました。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

本日でQuand Photosも7周年になりました。

ブログプロフィール

2022/03/03 本日でQuand Photosも7周年になりました。

 

こんにちは、フォトグラファーのYuujiです。
本日でQuand Photosも7周年を向かえることが出来ました。
毎年書いておりますが皆さまの支えがあってやって来れたことをただただ実感しています。

人物写真は、写る人が主役です。
良い写真を撮るには、写る人の魅力を引き出すことがとても大切です。
魅力が写った写真には、見た人の気持ちを動かす力があります。
そんな魅力が伝わる写真を撮りたいと思い、日々撮影しています。
これからも皆様にさらに喜んでいただけるように誠心誠意精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2022年3月3日 廣瀬 裕二

 

モノクロプロフィール写真

モノクロプロフィール写真

モノクロプロフィール写真

モノクロプロフィール写真

 

 

※写真は、モノクロ写真を撮って欲しいというご希望で撮らせていただいたものです。
モノクロも大人の女性の魅力が引き立って素敵ですよね♪(^^)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人生が輝く写真で貴方を3倍キレイにします。
[原宿スタジオ撮影/東京都内・全国へ写真の出張撮影致します]

Quand Photos – クアン・フォト
URL: http://quandphotos.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP