[100日祝い記念メモリアルヌード写真撮影]子供の100日のお祝いにご自宅へ出張して撮影してきました

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[100日祝い記念メモリアルヌード写真撮影]子供の100日のお祝いにご自宅へ出張して撮影してきました

ブログ子供・家族メモリアル・ヌード

2020/12/23 [100日祝い記念メモリアルヌード写真撮影]子供の100日のお祝いにご自宅へ出張して撮影してきました

こんにちは、フォトグラファーのYuujiです。
今日のご紹介は、お嬢さんの100日のお祝いでと、ご自宅へ出張して撮影してきました。

 

まだ3ヶ月でとっても小さなKちゃん、まるで天使でした♪
赤ちゃんとお母さんの写真はやっぱり愛のある写真にしたかったので、二人の絆をテーマに撮影しました。
マタニティーヌード写真が神秘的なように、赤ちゃんが生まれてからふたりで写る自然なヌード写真も神秘的な絆があってとっても素敵で美しいです。
赤ちゃんのオムツ外しは、実は濡れても良い覚悟での撮影でドキドキですが今回は大丈夫でした♪

 

出来上がった写真は、ヌード写真でも全然恥ずかしくないと喜んでもらえました。

幸せ感が伝わる写真を残せて私もほっこり幸せ気分をお裾分けしてもらいました♪^^

 

100日記念写真

 

100日記念写真

 

100日記念写真

 

100日記念写真メモリアルヌード

 

100日記念写真メモリアルヌード

 

 

 

 

 


※Quand Photosでは、新型コロナ感染症対策をした上で撮影をしております。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人生が輝く写真で貴方を3倍キレイにします。
[原宿スタジオ撮影/東京都内・全国へ写真の出張撮影致します]

Quand Photos – クアン・フォト
URL: http://quandphotos.jp
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP