[プロフィール写真撮影]自分の内面を輝かせて映し出された写真が欲しい方にはお勧めしたいフォトグラファーさんです。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[プロフィール写真撮影]自分の内面を輝かせて映し出された写真が欲しい方にはお勧めしたいフォトグラファーさんです。

お客様の声

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]自分の内面を輝かせて映し出された写真が欲しい方にはお勧めしたいフォトグラファーさんです。

Nikiさん

 

プロフィール写真の撮影は初めてでした。
なるべく顔が見えない、カメラ目線無しの写真にしようと決めていました。
写真が苦手だったし、自分に自信がなかった。それに、技術者なので作業風景っぽいほうが良いかな?とも考えていました。
表情の出し方、姿勢の整え方を教わりつつ・yuujiさんの人柄にほぐされつつ・撮影を終えると、自分が想像していた仕上がりの一歩先を行く自分が写真の中にいました。
結局、私は ばっちり! カメラ目線の1枚をプロフィール写真として選択。あはは。
目の奥に自分の思いが写っていたというか・・・自分で自分に期待したくなるような仕上がり。
撮影当日は、良い写真を撮ってもらいたいと気持ち的に背伸びはしていましたが、写真に写ったのは決して嘘の自分ではない“こう在りたい”自分。
そして、その要素は自分の中にちゃんとあって、そこを写真に引き出してもらえたと感じました。
納得のプロフィール写真になりました。
yuujiさんは、最高の写真を撮ってくれるフォトグラファーであり、最高の自分を引き出してくれるフォトグラファーだと思います。

 

はじめての方へメッセージ

 

見せかけの・小手先の仕上がりでは見えないもの。
自分の内面を輝かせて映し出された写真が欲しい方にはお勧めしたいフォトグラファーさんです。

 

TOP