[アーティスト写真撮影]時間を忘れるくらい楽しくて、気づけばかなりの時間が経っていて、尚かつ、明日も撮影だったらいいのに、なんて思わせられる。それって、すごい魅力だなぁ~と感じています。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[アーティスト写真撮影]時間を忘れるくらい楽しくて、気づけばかなりの時間が経っていて、尚かつ、明日も撮影だったらいいのに、なんて思わせられる。それって、すごい魅力だなぁ~と感じています。

お客様の声

2017/04/03 [アーティスト写真撮影]時間を忘れるくらい楽しくて、気づけばかなりの時間が経っていて、尚かつ、明日も撮影だったらいいのに、なんて思わせられる。それって、すごい魅力だなぁ~と感じています。

(ピアニスト)裕子ちゃん

 

裕二さんにはCDのジャケ写の撮影で初めてお世話になりましたが、ほぼ初対面なのに撮影があまりに楽しくて、毎日でも撮られたいと思ってしまったほどでした~。できあがりも想像以上で大満足。周りの評判も上々。で、すっかり味を占めて、今回はもっとカジュアルでナチュラルな雰囲気のアーティスト(プロフィール)写真をお願いしました。
公園で撮影の前にカフェで構想を軽く相談。既に色々イメージして下さっていて、その方向性も私のイメージとぴったり。
撮影は、ごく自然な感じで、リラックスして、でも的確な指示が心強い。
「その木にこんな感じでもたれてみて。」「こっち見なくていいから。素敵なひとが向こうから来るのを見る感じで^^」「葉っぱの間から顔だして。」などなど…自分では思いつかない数知れないポーズやイメージのアイディアがさりげなく飛んできます。
いつの間にかその気になって楽しんでいる自分がいました。
裕二さんの素晴らしさは、その写真の技術はもちろん、人を緊張させない雰囲気と、クリエイティブな(構図の)イメージを、撮影に不慣れな私たちにもわかりやすく伝えて下さること、そして裕二さん自身が撮影を楽しんで集中していらっしゃることだと思います。
時間を忘れるくらい楽しくて、気づけばかなりの時間が経っていて、尚かつ、明日も撮影だったらいいのに、なんて思わせられる。
それって、すごい魅力だなぁ~と感じています。
もともと写真はキライじゃないので、誰もがこんな風に感じるかどうかはわからないけれど、でも本当に楽しい素敵な時間でした。
そして、出来上がった写真を見て更に感動が。
こんな表情、恋人の前でもしたことないんじゃ…?と思うような、自然でやわらかい表情の自分がたくさんいて驚く。
どうやってこんな表情引き出されたんだろう?
それを私は、裕二さんの魔法と呼んでいます。
出来上がった写真を見た友人知人たちは、
「写真集を出しましょう!」「写真集にCDも付けて。」「ピアノ辞めて、モデル?」
…と、もはやピアノより写真のウェイトが上。笑
これって、私の人生で初めてです。すごいことです。
どうしてくれます?裕二さん。
…と、感動と驚きがいっぱいの撮影&写真でした!
どうもありがとうございました。
またぜひお願いします♪

 

(裕子ちゃんの親友より)
彼女の魅力が「そのまんま」で、とっても素敵ですね。
見せてもらった写真が、すっ、と心に入って来て、そして、心に鮮明に残りました。

 

はじめての方へメッセージ

 

ナチュラルな表情を引き出すのがすごくうまい。
イメージを色々もってて的確に指示してくれるし、でも無理なことはさせないし。
裕二さん自身がリラックスして楽しんで撮影に集中してるから、こちらも変な緊張しないし。
想像以上に素敵に撮ってくれるよ。

TOP