[プロフィール写真撮影]写真に写ることが苦手、という方にこそ、その人の豊かな表情や雰囲気を力のある写真に仕上げてくれる。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[プロフィール写真撮影]写真に写ることが苦手、という方にこそ、その人の豊かな表情や雰囲気を力のある写真に仕上げてくれる。

お客様の声

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]写真に写ることが苦手、という方にこそ、その人の豊かな表情や雰囲気を力のある写真に仕上げてくれる。

(ウォーキングドクター)一誠さん

 

非常に知識・情熱を持ってカメラマンをされている方だなと印象を受けました。僕自身、初めてプロの方に撮影していただいた機会でしたが、優しく面白い雰囲気で撮影していただいたおかげで、とても良い時間になりました!最初は表情も硬く、恥ずかしさが常に付きまとっていましたが、最後には写真を撮ってもらうことが楽しくなっていました。仕上がった写真もキレイで、自分一人では撮れないなと思うような豊かな表情や姿の写真をいただきまして、満足しております。また撮影をお願いすることになると思いますので、よろしくお願い致します。

 

はじめての方へメッセージ

 

僕は撮影していただいた写真を仕事上で使うことになりますが、本当に自分の良い部分を引き出してくれる方なので、自分らしさのあるキレイな写真が欲しい方には廣瀬さんのことを紹介します。僕がそうだったように、あまりカメラを向けられること、写真に写ることが苦手、という方にこそ、その人の豊かな表情や雰囲気を力のある写真に仕上げてくれる方で、お薦めしたいです。

TOP