出張撮影で家族の絆を写真というカタチに~子供・家族写真撮影

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

出張撮影で家族の絆を写真というカタチに~子供・家族写真撮影

子供・家族お宮参り・七五三

2018/11/05 出張撮影で家族の絆を写真というカタチに~子供・家族写真撮影

フォトグラファーのYuujiです。

東京は11月になっても日中は暖かくて秋の日差しがまぶしくも気持ちいですね!

 

みなさま、家族の写真を一緒に撮られていますか?

 

子供・家族写真・出張撮影

 

主役は子供だけではなく、お父さん・お母さんも主役です!

 

家族みんなの絆が写ってこそ、本当の家族写真であり、

愛が伝わる写真は、かけがえのない宝物になります。

 

そして、子供が大きくなった時に、その想いが詰まった宝物(写真)が、

子供への最高のプレゼントになると信じています。

 

自然な笑顔や仕草、今しかない泣き顔・変顔、

そして家族みんなの愛情を、キレイで魅力的に残してみませんか。

 

毎年の記念、家族のイベントも、何気ない日常も!

そんな家族の絆を、写真という宝物にして差し上げます。

 

ご自宅や、思い出の場所、東京を中心に全国へ出張撮影やってます!(^^)

 

********************************************************

Quand Photos – クアン・フォト

Web : http://quandphotos.jp
Tel : 080-4124-9410(受付時間:朝9時~夜8時)

********************************************************

TOP