[プロフィール写真撮影]今までの写真とは全然違う、とても周りからも評判のいい写真が撮れました。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[プロフィール写真撮影]今までの写真とは全然違う、とても周りからも評判のいい写真が撮れました。

お客様の声

2017/04/03 [プロフィール写真撮影]今までの写真とは全然違う、とても周りからも評判のいい写真が撮れました。

いなむら 純子さん

 

以前から、プロに撮って頂きたいと思いながら、家の撮影のついでだったり、とある雑誌のコラムのついでだったり、撮られる機会はありながら、いつも自分では嫌な写真だったので、頼んでもそんなに変わらないだろうな・・・との思いもありました。
しかし、どの写真も古くなってきて、どうせなら、、、と人物専門の、プロフィール写真に強い方に撮って頂きたいと決心。
結果、大正解でした!ここまで、違うとは思っていませんでした。
ヘアメイクさんの腕、Yuujiさんの姿勢やしぐさの指導とか、写真に映る心構えなど、色々な面からのアプローチで、いつの間にか、私もとても能動的に写真に臨めました。
結果、今までの写真とは全然違う、とても周りからも評判のいい写真が撮れました。
プロのしっかりした写真がないと、お仕事の際クライアントから選ばれにくいと、とあるコーディネーターの方から聞いていたので、これで少しは自信がついてきました。
また是非お願いしたいと思っています。
本当にこの度は有難うございました。心より感謝いたします。

はじめての方へメッセージ

 

私も今までは、自分の写真が嫌いでした。いつの間にか撮られるのが嫌いになっていましたが、仕事で使う機会が多くなっていき、どうせなら、人物専門のプロフィール写真に強いプロの方に…と決心してお願いしました。
結果は、想像していた以上でした。
またYuujiさんから、最初に色々お話をしたり、しぐさについてや、姿勢についてのアドバイスや、写真の撮られ方のアプローチを色々されて、自分でも、段々変わるのが分かりました。
ただ、「綺麗ですよ」とか、褒められながら撮るのかしら、、、と思っていましたが、全然そんなことは無く、いつの間にか、恥ずかしさが消え、素敵な写真を撮りたい!との気持ちが強くなり、アドバイスが表現できるようになり、今までの自分からは考えられない写真を撮って頂けました。ヘアメイクさんにきちんと頼んだのも大正解でした。
今まで躊躇していた方にも、自分を卑下することなく、是非勇気を出して、撮って頂きたいと思います。
きっとあなたの良さを引き出して下さると思いますよ!

TOP