[七五三記念写真撮影]息子の様々な表情がよかったです。遠くをみつめていたり、何かをのぞいていたり、今しかできないおちゃらけた表情も、たくさん見ることができました。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[七五三記念写真撮影]息子の様々な表情がよかったです。遠くをみつめていたり、何かをのぞいていたり、今しかできないおちゃらけた表情も、たくさん見ることができました。

お客様の声

2017/04/03 [七五三記念写真撮影]息子の様々な表情がよかったです。遠くをみつめていたり、何かをのぞいていたり、今しかできないおちゃらけた表情も、たくさん見ることができました。

トーマスままさん

 

(☆色々なひとの意見を箇条書きにしました。)
・善光寺の朝の風景からはじまったのが、この日、どこで何をしたか、ということが感じられてよかったです。特に雨降りから始まった一日でしたので思い出深いです。
・カメラマンさんのなかには雰囲気的に写真を撮ってもらいにくい方もいらっしゃいますが、ゆうじさんはとても気さくで自然で撮ってもらいやすかったです。
・息子の様々な表情がよかったです。遠くをみつめていたり、何かをのぞいていたり、今しかできないおちゃらけた表情も、たくさん見ることができました。
・人物がきれいに写っていました。背景と人物のバランスが絶妙で、さすがプロだなあ。。と感じました。笑顔が自然でした。
・行事は本人たちは忙しいし心のゆとりがないので、プロの方にお願いしたのはとても良かったです。自分たちではとてもあんなふうにはいきません。大切な行事の貴重な記録としてプロの方にお願いして本当によかったです。
・正面を向いて撮るまでのプロセスまでが写っていておもしろかった。たとえば恥ずかしがっている表情とかもその前にあって、その場の雰囲気が伝わってきて楽しい。

 

はじめての方へメッセージ

 

今回の写真を見た友人たちから
写真館の外で撮ってもらうのもいいもんだね!
自分たちの子どもの七五三の時の参考になった!との意見が多くありました。
外で撮っていただくということが思いつかない人も多いかもしれませんね。
子どもの面倒もみないといけないから写真を撮るのが大変だし、お願いすると楽だし、こんなに良く撮ってもらえるよーと、実際に写真をみせておすすめしたいとおもいます。

TOP