[ポートレート写真撮影]初めての撮影は自分の殻を破るような決意を持って臨みましたが、Yuujiさんがいろいろ褒めてくださったことが自信につながり、心から撮影を楽しむことができました。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[ポートレート写真撮影]初めての撮影は自分の殻を破るような決意を持って臨みましたが、Yuujiさんがいろいろ褒めてくださったことが自信につながり、心から撮影を楽しむことができました。

お客様の声

2017/04/03 [ポートレート写真撮影]初めての撮影は自分の殻を破るような決意を持って臨みましたが、Yuujiさんがいろいろ褒めてくださったことが自信につながり、心から撮影を楽しむことができました。

マドンナさん

 

Yuujiさん、いつも楽しい時間と、絶大なる晴れ男パワーで支えてくださりありがとうございます。
初めての撮影は自分の殻を破るような決意を持って臨みましたが、Yuujiさんがいろいろ褒めてくださったことが自信につながり、心から撮影を楽しむことができました。
仕上がった写真のあまりの美しさに、自意識過剰になるほどでした(笑)。
その後リピートしていますが、髪型やメイクの色合わせ、洋服選びにまでアドバイスくださるのは期待以上のことでした。
洋服のカッティングについてのアドバイスに至っては、目からウロコです。
『そのデザインは骨格に合わないから似合わないし、太って見えてしまうよ』という一言に反感を抱いたこともありましたが、過去の写真を振り返ってみると、どことなく写りが気に入らなかったものは洋服のラインも影響していることに気が付いて納得。ショッピングの洋服選びにも役立っています。
洋服、和服、スタジオ撮影、ロケーション撮影。その都度発見があり、『次はもっと良いポーズで美しい写真を残したい!』と、希望と期待は膨らむ一方です。
気が付けばフォトアルバムも作れるほどのポートレートが出来上がりました。
これからもよろしくお願いいたします。Yuujiさんファンの一人として応援しています。

 

はじめての方へメッセージ

 

きっかけは人生のイベントや節目に合わせてという方が多いと思います。私もそうでした。
月日をかけて体を磨いて臨んだ初めてのスタジオ撮影。『プロの方に撮ってもらう』というのは人生で数少ない、それくらい特別なものに違いないと思っていました。
そのように贅沢なものであると同時に、自分次第でいつでも手の届くものでもあることを、Yuujiさんのお人柄と志が教えてくれました。
大きな節目や記念写真のために予約をとられる方は、どうぞ当日に向け心行くまで準備をして臨んでみてください。宝物の写真が出来上がると思います。
事前に入念な相談をするのも良いでしょう。そして撮影時間はゆとりを持たれるのがお勧めです。Yuujiさんは撮影を続ける中で、可能性をどんどん広げてくださるはずです。
リピートも是非してみてください。それまで以上に心弾む人生が待っていると思います。

TOP