[七五三記念写真撮影]まるでビデオでも撮っていてその一コマ一コマを見ているような自然体の写真でとっても気に入ってます。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[七五三記念写真撮影]まるでビデオでも撮っていてその一コマ一コマを見ているような自然体の写真でとっても気に入ってます。

お客様の声

2017/04/03 [七五三記念写真撮影]まるでビデオでも撮っていてその一コマ一コマを見ているような自然体の写真でとっても気に入ってます。

かなさん

 

撮影とーっても楽しかったです。ちょろちょろ動く子供2人に加えワンコまで・・・親だけの手にはおえません。。。せっかく着物を着ても家族写真がなーい!なんて悲劇にならないし、まるでビデオでも撮っていてその一コマ一コマを見ているような自然体の写真でとっても気に入ってます。写真館・・・みたいなスタジオだけでなく、せっかくの七五三、神社という絶好の舞台で撮影できたことも本当に良かったです。これも枠にとらわれないプロカメラマンに依頼してよかったと思ってます。

 

はじめての方へメッセージ

 

いつもと少し違う写真撮ってみたくないですか?いつもと違う雰囲気の外で撮るって楽しいですよ。子供ってウロチョロしますよね。ましてや兄弟とかだど、どちらかがじっとしてたと思ったらどちらかが動いて、「あ゛-ぶれた・・・」まともな写真ないじゃん。。。ってことあるあるですよね。家族写真・・・あ、あった!1枚だけだけど~あっ、目つぶってるし。みたいな。せっかくあった貴重な写真も悲惨な結果に!ってことよくうちもありました。が、プロカメラマンさんに頼むと連写してくれるし、撮影はお任せできるので、気も楽、ぜったい素敵な写真があると確信できるので、見返すのが本当にルンルン何度も見てしまいます。しっかり家族写真もちゃんと残ります。それだけじゃなくて子供の自然な表情がいっぱい。データも全部もらえるので、おちゃらけた顔の子供も残って素敵な思い出になります。ぜーったいおすすめです。

TOP