[お受験・証明写真撮影]娘の明るさや陽気さ、素直でがんばり屋といったよさが伝わる表情を見事に撮っていただくことが出来ました。

Quand Photos

080-4124-9410

営業時間:9:00~20:00

ブログ

[お受験・証明写真撮影]娘の明るさや陽気さ、素直でがんばり屋といったよさが伝わる表情を見事に撮っていただくことが出来ました。

お客様の声

2017/04/03 [お受験・証明写真撮影]娘の明るさや陽気さ、素直でがんばり屋といったよさが伝わる表情を見事に撮っていただくことが出来ました。

えっちゃん

 

子どもの将来を真剣に考えて、公立ではなく私立小学校を受験することに決めました。私は仕事をしながら、娘は長い学校生活を送ることになるので、通学時間や手段なども重視し、その上で娘のよいところを伸ばせる環境がある学校を選びました。
受験に際しても、幼児教室などには通わず、家庭で楽しみながら、一緒に対策学習をして、子どもらしい娘のありのままのよいところを見てくれる学校とご縁があればと考えました。
今回、お受験写真をお願いした際、そうした親の考えや受験に対する姿勢をよく理解して下さって、その上で、娘の明るさや陽気さ、素直でがんばり屋といったよさが伝わる表情を見事に撮っていただくことが出来ました。
願書や受験票に、娘らしい笑顔でありながら、きりっと希望に満ちた表情の写真を貼った時、合格をイメージすることができて、とても勇気が湧きました。
きっと学校側も、「この子を伸ばしてやろう」と感じて下さって、合格できたと思っています。

 

はじめての方へメッセージ

 

お受験専門の独特の写真よりも、家族の気持ちやわが子のよいところを写し出してくれる写真が、受験で心強い味方になります!

TOP